心機一転です(?)

「アッ」と言う間に今年も折り返し地点を通過してしまいました。

毎日、鶏達のこだわりご飯造りに追われに追われて、、、。

前回の更新から、、、「アッ」と言う間に時は過ぎ、もうすぐ夏が来ます。

先日、見るに見かねて?ブログの先生からメールが届きました。

「ブログ更新してないですね、埋もれちゃいますよ」、、、。

よくぞご連絡下さいました。これで目が覚めました。さすが名軍師 官兵衛 殿

これを機会に心機一転します、、したいと思います、、出来るように努力します。

とにかく、、鶏達は元気です。緑餌も若く熱意と誠意ある農家さんからのありがたいご厚意で

たっぷり与えていますので、健康なうえに黄身の色、味までとても良い感じになっています。

また更新しますので、よろしくお願いします。(画像はご満悦中のポンです)