自然卵農園Blog

2014年

12月

10日

寒くなりました。

2014年

12月

10日

園長ブログ

ブログ再開しました。

続きを読む 0 コメント

2014年

4月

27日

はじめまして。だいぶ遅れてしまいましたが、園長ブログスタートです。

 

 

 

当農園は、宮城県南三陸町歌津の霊峰「田束山」のふもとで

 

抗生剤などの薬品類を一切使用しないで、野菜や小エビ、海藻などの

 

地元で取れる安全で安心な作物を自家配合の穀物類と一緒に与えています。

 

それにより100%完全自家配合の飼料で育てています。

 

今日も鶏達は元気に地面を駆け回り、好きな物を食べ、土に潜って土浴びをしたり

 

羽根を伸ばして日光浴に没頭する鶏ちゃんもいます。

 

当農園は鶏の健康を一番に考えています、肉体的にも精神的にも充実した日々を送れる様に

 

あらゆる面での環境を整えてあげるのが、園長としての役割りなのかなと思います。

 

これからも益々、鶏ちゃん達が元気に過ごせるように精一杯頑張って行きますので

 

どうぞよろしくお願い致します。

 


続きを読む 0 コメント

🅸 Information